トップ > ゴルフ最新ニュース > 今田竜二が12位と健闘

今田竜二が12位と健闘

今田竜二プロがアメリカ男子ゴルフツアーのFBRオープン3日目で12位と健闘中だそうです。今田プロは先週のビュイック招待でも最終日は崩れたものの上位に食い込みました。首位と6打差はありますが、最終日の好結果を期待したいです。今後アメリカ男子ゴルフツアーでの優勝も期待できそうですよねぇ。優勝して日本のゴルフツアーに凱旋帰国しての参戦なんてあったら良いなぁなんて思います。

丸山茂樹プロは残念ながら予選落ちでした。ビュイック招待では怪我で途中棄権だったのですが、試合に出場できたという事は怪我の方は大丈夫だと思うのでちょっと安心しました。今後のツアー、メジャー大会で是非活躍していただきたいです。

アメリカ女子ゴルフツアーもそろそろ開幕です。
宮里藍プロにも日本に良いニュースを届けていただきたいです。
宮里藍プロの初戦はSBSオープン(2月15〜17日ハワイ)。どんな活躍をしてくれるのか楽しみです。
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

女子ゴルフ情報@女子プロゴルファー応援について

女子プロゴルフ盛り上がってますよね!女子プロゴルファーのプロフィール等の情報、女子プロゴルフトーナメント結果速報、ゴルフニュース、ゴルフコース情報、ゴルフ用品情報などをお届けしつつ、女子プロゴルファーを応援します!
【PR】
ゴルフ7日間シングルプログラム

人気です!
ゴルフ上達への道
ひらめき ツアープロも密かに実践!
ボールが真っ直ぐしか飛ばなくなる
お金をかけない簡単自宅練習法
カテゴリ
新着記事
ゴルフ場予約!
ゴルフゴルフ場を検索&予約!
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。