トップ > 女子ゴルフ情報コラム > 宮里藍、出遅れ83位タイスタート!

宮里藍、出遅れ83位タイスタート!

宮里藍プロの今季開幕戦SBSオープンの初日は最初のホールを鮮やかなバーディでスタートしましたがその後振るわず、3連続ボギーなどもありトータル3オーバーに83位タイの苦しい初日となってしまいました。

首位は5アンダーでP・クリーマー、K・ウェブは2アンダー16位タイ。昨年の賞金女王オチョアは1アンダー23位タイ。

肩の怪我から復帰戦の東尾理子プロ4オーバー103位タイと苦しいスタートとなってしまいました。

宮里藍プロは調整が順調と聞いていたのでちょっと残念な感じですが、まだ初日ですし残りのラウンドでの好スコアに期待したいです。
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

女子ゴルフ情報@女子プロゴルファー応援について

女子プロゴルフ盛り上がってますよね!女子プロゴルファーのプロフィール等の情報、女子プロゴルフトーナメント結果速報、ゴルフニュース、ゴルフコース情報、ゴルフ用品情報などをお届けしつつ、女子プロゴルファーを応援します!
【PR】
ゴルフ7日間シングルプログラム

人気です!
ゴルフ上達への道
ひらめき ツアープロも密かに実践!
ボールが真っ直ぐしか飛ばなくなる
お金をかけない簡単自宅練習法
カテゴリ
新着記事
ゴルフ場予約!
ゴルフゴルフ場を検索&予約!
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。