トップ > 女子ゴルフ情報コラム > 横峯さくら出国、クリーマーが優勝など

横峯さくら出国、クリーマーが優勝など

横峯さくらプロが17日アメリカ女子ゴルフツアー、フィールズ・オープン(2月22〜24日ハワイ)出場のため成田空港からハワイへ向けて出発したそうです。
宮里藍プロの予選落ちを伝えられると「30試合以上もある中の1試合」と気遣ったそうですが、自分は「予選落ちはしたくない」と決意をかたったそうです。

先週のANZレディースでは初日好スタートも優勝争いからは脱落しましたが、ショットの修正点はわかったそうなのでフィールズ・オープンでは期待できそうですね。

アメリカ女子ゴルフツアーSBSオープンはポーラ・クリーマーが9アンダーで優勝。フリエタ・グラナダが2位、モーガン・プレセルも首位争いに絡むなど若手プロの活躍が目立った開幕戦になりました。
ポーラ・クリーマーは久々の優勝で、オフに厳しいトレーニングを積んだ成果が出たようで、今年の活躍が期待できそうです。
宮里藍プロは残念ながら予選落ちでしたが、同年代の若手の活躍に刺激を受けて頑張ってほしいですね。


このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

女子ゴルフ情報@女子プロゴルファー応援について

女子プロゴルフ盛り上がってますよね!女子プロゴルファーのプロフィール等の情報、女子プロゴルフトーナメント結果速報、ゴルフニュース、ゴルフコース情報、ゴルフ用品情報などをお届けしつつ、女子プロゴルファーを応援します!
【PR】
ゴルフ7日間シングルプログラム

人気です!
ゴルフ上達への道
ひらめき ツアープロも密かに実践!
ボールが真っ直ぐしか飛ばなくなる
お金をかけない簡単自宅練習法
カテゴリ
新着記事
ゴルフ場予約!
ゴルフゴルフ場を検索&予約!
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。