トップ > ゴルフ最新ニュース > 小林旭がプロゴルファーに!

小林旭がプロゴルファーに!

俳優・歌手の小林旭さん(68歳)が日本プロゴルフ協会のシニアツアーに出場資格のある名誉会員に選ばれたそうです。他にも元巨人の川上哲治さん、元NHKアナウンサーの羽佐間正雄さんも名誉会員に選ばれたそうですが、アマチュア資格のある名誉顧問に就任したそうです。
小林さんはシニアツアー出場に意欲的で仕事を調整してできるだけ参戦する模様です。

名誉会員は長年協会の活動に協力した人、ゴルフに熱心な有名人から選出されたみたいです。小林さんは数十年間無報酬で協会の活動に参加していた点や、60歳を過ぎてからレッスンプロのテストを受けるなどゴルフに対しての熱心さなどが考慮されたとの事です。

シニアツアーの方が盛り上がったりしてなんて事に・・・。
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

女子ゴルフ情報@女子プロゴルファー応援について

女子プロゴルフ盛り上がってますよね!女子プロゴルファーのプロフィール等の情報、女子プロゴルフトーナメント結果速報、ゴルフニュース、ゴルフコース情報、ゴルフ用品情報などをお届けしつつ、女子プロゴルファーを応援します!
【PR】
ゴルフ7日間シングルプログラム

人気です!
ゴルフ上達への道
ひらめき ツアープロも密かに実践!
ボールが真っ直ぐしか飛ばなくなる
お金をかけない簡単自宅練習法
カテゴリ
新着記事
ゴルフ場予約!
ゴルフゴルフ場を検索&予約!
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。