トップ > 女子ゴルフ情報コラム > マリア・ベルチェノワが大人気

マリア・ベルチェノワが大人気

サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント2007(5月3日〜6、東京・東京よみうりCC)に出場のロシア人ゴルファー、マリア・ベルチェノワにかなりの注目が集まっているようです。

練習ラウンド、前夜祭などに取材陣が殺到。その過熱ぶりはタイガー・ウッズ級だそうです。
プロのデビュー戦なので実力は未知数ですが、モデル級の美貌で話題になっているみたいですね。
実際にマリア・ベルチェノワの画像を写真で見たのですが、抜群のスタイルに黒髪の美人ゴルファー。現役の女子大生だそうで、活躍次第ではかなりのフィーバーになるのではないでしょうか。

サロンパスワールドレディスはゴルフ界のロシアの妖精!マリア・ベルチェノワに注目ですね。
初日は上原彩子、有村智恵の日本の若手と同組。GWと重なるのでかなりのギャラリーで盛り上がるでしょう。

サロンパスワールドレディス初日のその他注目の組み合わせでは横峯さくら、大山志保、K.ウェブが同組です。女王対決に休養明けの横峯さくらがどんな戦いをするのか楽しみです。個人的には藤田幸希、古閑美保、北田瑠衣の組が注目だったりします。

サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント2007注目ですね!


お帰りですか?こちらで最新ゴルフ情報はいかがでしょう!
人気blogランキング・golf
Golf Museランキング
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

女子ゴルフ情報@女子プロゴルファー応援について

女子プロゴルフ盛り上がってますよね!女子プロゴルファーのプロフィール等の情報、女子プロゴルフトーナメント結果速報、ゴルフニュース、ゴルフコース情報、ゴルフ用品情報などをお届けしつつ、女子プロゴルファーを応援します!
【PR】
ゴルフ7日間シングルプログラム

人気です!
ゴルフ上達への道
ひらめき ツアープロも密かに実践!
ボールが真っ直ぐしか飛ばなくなる
お金をかけない簡単自宅練習法
カテゴリ
新着記事
ゴルフ場予約!
ゴルフゴルフ場を検索&予約!
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。