トップ > 女子ゴルフ選手名鑑(国内) > 鈴木舞子@【女子プロゴルファー名鑑】

鈴木舞子@【女子プロゴルファー名鑑】

女子ゴルフ情報女子ゴルファー名鑑
今回は鈴木舞子選手のプロフィールです。

鈴木舞子(すずきまいこ) 小幡郷GC所属
1983年4月15日生まれ 172cm A型 宮城県出身
出身校:東北高校   LPGA非会員
得意クラブ パター

鈴木舞子選手はLPGAツアーでは主だった活躍はまだ無いものの、LPGA非会員として主催者推薦などでツアーに参加しながら、群馬県の小幡郷GCに所属しプロテスト合格を目指しています。

所属コースで開催されたベルーナレディースカップゴルフトーナメント2007では8位と活躍。ミーハー管理人はテレビ中継で鈴木舞子選手を見て、172cmと恵まれた身長、ホールアウト後の素敵な笑顔でのガッツポーズを見て即ファンになりました。

数多くの女子プロゴルファーを輩出している東北高校出身の鈴木舞子選手の今後の活躍期待したいです。
応援しています鈴木舞子選手!

鈴木舞子選手の画像はゴルフダイジェスト・オンラインにあったりしましたです。


最新ゴルフ情報が見つかりますよ!
人気blogランキング・golf
Golf Museランキング
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

女子ゴルフ情報@女子プロゴルファー応援について

女子プロゴルフ盛り上がってますよね!女子プロゴルファーのプロフィール等の情報、女子プロゴルフトーナメント結果速報、ゴルフニュース、ゴルフコース情報、ゴルフ用品情報などをお届けしつつ、女子プロゴルファーを応援します!
【PR】
ゴルフ7日間シングルプログラム

人気です!
ゴルフ上達への道
ひらめき ツアープロも密かに実践!
ボールが真っ直ぐしか飛ばなくなる
お金をかけない簡単自宅練習法
カテゴリ
新着記事
ゴルフ場予約!
ゴルフゴルフ場を検索&予約!
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。