トップ > 女子ゴルフ速報ニュース > SBSオープン2008最終日の結果

SBSオープン2008最終日の結果



米国女子ツアー開幕戦SBSオープン(ハワイ・タートルベイリゾートGC)最終日の結果です。

米国ツアー参戦初戦でいきなりの優勝が期待された上田桃子でしたが、

一時は首位に並んだものの、通算7アンダー5位タイという結果でした。

優勝は通算10アンダーで前日首位のA.ソレンスタム。

惜しかったですよねぇ。

しかし、参戦初戦でこの結果。

さすが上田桃子って感じです。

早いうちに米国ツアー初優勝も期待できそうですよね。

今後も上田桃子、宮里藍には注目ですね。



最新ゴルフ情報が見つかりますよ!
人気blogランキング・golf
Golf Museランキング
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

女子ゴルフ情報@女子プロゴルファー応援について

女子プロゴルフ盛り上がってますよね!女子プロゴルファーのプロフィール等の情報、女子プロゴルフトーナメント結果速報、ゴルフニュース、ゴルフコース情報、ゴルフ用品情報などをお届けしつつ、女子プロゴルファーを応援します!
【PR】
ゴルフ7日間シングルプログラム

人気です!
ゴルフ上達への道
ひらめき ツアープロも密かに実践!
ボールが真っ直ぐしか飛ばなくなる
お金をかけない簡単自宅練習法
カテゴリ
新着記事
ゴルフ場予約!
ゴルフゴルフ場を検索&予約!
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。